アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

ゆるゆる過ぎる下降グラフ

42.8㎏(前回測定比-0.3㎏)


ひさ~しぶりの42㎏台・・・すぐ戻りそうだけど・・・
一喜一憂することなく、筋トレと有酸素運動がんばります


グラフを見るとほぼ変化なし・・・
ゆるすぎて下降してんのか???と文句いいたくなる
そして、何だ?このGOAL38.0㎏って
これが私の目標体重なの?
40kgくらい目指して頑張っていたけど、それより2㎏も少ない・・・
このアプリ結構前から使っていたけど、GOALあるの目に入ってなかった・・・
でも、自分GOALはやっぱり40kgそこそこにします笑



今日の昼ご飯はちょっと少な目にしてみました。
茶色のうんこみたいなのは、薄切り豚ロースに小揚げを巻いて、甘いタレつけて焼きました。我が家では甘うんこってよんでいます
ネーミングセンス無さすぎ
そして、今じゃあ「甘うんこ」が定着しています

×

非ログインユーザーとして返信する