アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

種食べて痩せれるんですか?

最近よく目にするチアシード


海外セレブ愛用のスーパーフードだとか・・・・・


海外セレブはこんな種を愛用するんですか・・・・・セレブのやることはようわからんわ(*´-ω-)??????


田舎に住むへなちょこアラフォーはセレブではないけれど、これを食べればセレブになれるような気がしてきたーーーーーーキタ(゚∀゚)コレーーーーーー


う~ん!!!よく見ると気品のある種に見えてきたぞー!


よし!ムシャムシャ食ってやるー!と意気込んでいたのに、食べる前の準備があるんだって



チアシード15gに150㏄の水を入れて12時間ふやかすんです・・・・


エエエエエーン!o(T◇T o)明日ーーー???


アラフォーなめんなよ!明日になったら気が変わってるかもしれないんだからね!(*゚ε´*)プゥ.


でもこの種食べたら痩せるらしい・・・・・・

・・・・

・・・・・・


・・・・・・・・忘れないように冷蔵庫に張り紙しておこう・・・・・


さぁ!今日も

へなちょこスクワット20回

悪ふざけ腹筋20回

足パカ

フラフープがんばるぞ!!!(がんばるって程の回数でもないけど(*´∀`)アハハン♪)

×

非ログインユーザーとして返信する