アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

ゆるゆるダイエット5日目

ゆるゆるダイエットで一番気を付けていることは


16時間は固形物を食べないで胃を休ませる!


これすっごい大事!!!ゆるゆるとか言ってるけど、結構キツイ・・・・

一食置き換えや糖質カットは何日目かでものすごい食欲が襲ってきてドカ食いしてしまうので私には向いていないからやりたくない・・・・


昨日、海外セレブに大人気だというスーパーフードのチアシード・・・・

今日食べれるんだなぁ~と思い、いろいろ検索してみると・・・・


ゑ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!


これって置き換えぇぇぇぇええええ???


しかも、チアシード自体はカロリーが高い・・・・・


なんか気持ち悪いし・・・・

ホントに海外セレブはこんなものを好んで食べてるのか??

セレブのやることはホントわからんわぁ~

食べてみたけど、流動食みたい・・・・

食った気しない・・・・・

満足できない・・・・・


ダメだこりゃ・・・・



最近ずーーーっと雨ばかりでほったらかしの我が家の畑ですが

今朝久しぶりに太陽が出ていたので、ほうれん草の間引きをしました

間引いたほうれん草はとってもやわくて、そのままサラダにしてもおいしかったよ~

我が家のほうれん草とレタスのサラダとエリンギとベーコンと我が家のほうれん草のバターしょうゆ炒めにベーコンおかかマヨのおにぎり


おやつに


アイス食べてようやく満足・・・・

ご飯たりなかった(≧ヘ≦ )プイッ!!


寝る前ストレッチのおかげか寝つきと寝起きがすごくいいし、16時間の飢餓のおかげか朝胃もたれもない・・・・


明日測定してみようかなぁ~

×

非ログインユーザーとして返信する