アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

なんとなくの知識

有酸素運動がいいだとか・・・・

基礎代謝をあげるだとか・・・・

酵素を摂りいれるだとか・・・・

半身浴をするといいだとか・・・

マッサージがいいだとか・・・・

糖質カットすればいいだとか・・

ホットヨーグルトがいいだとか・・・・・・・・・


なんとな~く「知ってる」レベル・・・・

どれもれこれも3ケ月程試した事はあるけど、さーっぱり痩せていません


記事を読んで勉強しているとなんとなくの知識はつくものの結果に結びつきません


なんとなくの知識の中から

今試していることは「寝る前ストレッチ」

へなちょこスクワット20回

悪ふざけ腹筋20回(しっかり体を起こしたりは1回もできません(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ)

フラフープ 気の向くまま

足パカ(寝っころがって左右の足を上げ開いたり閉じたり)20回

全部で5分未満!←ゆるゆるアラフォーなので・・・


少し体が温まったなぁ~ってくらいでソッコー寝る!!!


なんか知らんけど痩せるらしいよ~本当かどうか検証中!



×

非ログインユーザーとして返信する