アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

運動不足アラフォー

43.7kg(前日比+0.2㎏)


昨夜は100日チャレンジの2回目
バイクを30分、ウォーキングを30分、背筋のマシーンに腹筋のマシーン、足のマシーンをそれぞれ30回!!
汗べっちょべちょ・・・


みんなはもっと長い時間やってるんだよね~


それでも
はぁ~筋肉使ってるわぁ~


めっちゃ脂肪燃えてるわぁ~
と自己満足


と、今朝は体重計に乗るのが楽しみだったのに


プラス0.2㎏・・・・・


たった2回で筋肉量が増えているわけないし・・・・・
まぁ0.2㎏だからいいか・・・・←この安易な考えがダメなのか?


とにかく、ブヨブヨの締りのない体をどうにかしたい!
「鍛える」とか無理だろうから、てっとり早く体重を落とせばいいかと考えていたけど、その体重を落とすのが一苦労・・・・


ギュギュギュギュ!!!!っと引き締まってくれないかなぁ~


最近はサロンパス効果が全く感じられなくなってきたなぁ~



×

非ログインユーザーとして返信する