アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

無くならない食欲

一向に治まらない「食欲」


パンだの大福だのと会社帰りの買い食いはしていないけど、1回に食べる量がドンドン多くなってきてしまいました((((;゚;Д;゚;))))カタカタカコワイヨー


日曜日は友達と出掛けてきたので、ついつい食べ過ぎちゃいました


(((でもさぁ~16時間は飢餓状態なんだよなぁ~)))


これはマズイ・・・・・
ダイエットブログを始める前の自分に戻りつつある・・・エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・


今日は頑張ってダイエット食!!


大量の海藻サラダ(海ブドウとワカメ)メチャクチャおいしい~(*≧∀≦*)
でもさ
でもさぁ
でーもーさー!!!!


16時間飢餓状態であれば量だの何だのって気にしなくていいんでなかったっけ?


量が増えれば確実に増えていっていますが???????
食事制限とかしたくないから16時間飢餓ダイエットを選んだってのに・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する