アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

増えない筋肉量

43.1kg(前回測定比-0.85㎏)


1日で増えた体重は戻すのにほぼ1週間かかりました


筋肉量が少ないせいなのか、基礎代謝量がおそろしく低い・・・・
このままじゃあ毎日なんかかんか運動しないば食べたものが消費されない・・・


こりゃ大変!と思い毎日スクワットやっています
はぁ~自宅でできる筋トレがわからん・・・・


ゆーちゅーぶ見たってドレがいいもんなのか・・・・


かたっぱしから手付けてみたら忙しくってありゃしない・・・・結果、続かない・・・・


筋肉量ふやすにはどうやったら一番なんですかねぇ

×

非ログインユーザーとして返信する