アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

おやつ中毒

42.8kg(前回測定比+0.2㎏)


生理中ってこともあるんだろうけど、食後のおやつがクセになりつつある・・・
ご飯食べた後のクッキー1枚とか2枚とか・・・


1枚ぺっこ・・・とか
2枚ぺっこ・・・・とかと思いながら4日目になります


その結果また43kg手前まで逆戻り・・・・一体何がしたいんだ???


筋トレをやっているからなのか、今回は生理中の浮腫みがあまりないです
ちゃんとトイレにも行くし・・・・
それなのに微増って・・・


もったいないわぁ


おやつってホント癖になります・・・・っていうか中毒なんですって
怖いわ~
タバコくらい怖いわ~


1日3箱のセブンスターを吸っていたヘビースモーカーだったけどタバコをやめてから今年で7年目
おかげで体重も増えてしまったけど、1本も吸っていない自分をほめてあげたい


そして今でもたまに吸いたくなる←でも吸わない!1本でも吸ったらまた元通りになってしまう


おやつとちょっと似ているわ
1個食べたら次も欲しくなる


はぁ~怖い怖い

×

非ログインユーザーとして返信する