アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

食い過ぎを反省

42.9kg(前回測定比-0.8㎏)


先週は毎日チョコを食べ更には土日に体に良くない物食べ過ぎてたんでしょうか・・・・
コンビニの麻婆豆腐とかコンビニのチョコケーキ、コンビニの草大福とか・・・・
2日経ってドサーっと出た感じです


ご飯も気使いました
私は身長が147㎝と小学生並み・・・
それなのに、食べる量はイッチョコ前に大人分


みんなのブログ見てるとやっぱ食事量に気を付けている感じ
よし!私もがんばろう!!!


いつもと変わらないメニューだけど、気持ち量を減らしておやつもナシにしました!
いっつも食い過ぎなんだよなぁ~


ワンプレートにしよっかなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する