アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

スタイルがいい人

42.6kg(前回測定比-0.3㎏)


昨夜ジムに行ったけどバレトンのレッスンに間に合わず・・・
しょうがないから、マシーンで筋トレとウォーキングをしてからお風呂&サウナに入っていたら
バレトン終了した人達がやってきました


いつも、この人達上手だなぁ~と思っていた人達が入ってきたんだけど


丸裸のスタイルがスバラシイ!!!


そして、お風呂だっていうのに気を抜くこともなく
胸を張り、歩き方もスバラシイ!!!


体の洗い方も姿勢がいい!!!!
やっぱり普段から姿勢とか気を付けてるんですねぇ
変態女ばりにジロジロとみてしまった笑



ただ細いだけじゃないんですよね~
筋肉の付き方が程よい感じで、身長は低かったけど(私が147㎝で同じくらい・・・コッソリと隣に並んで測ってみました笑)
すごくスタイルが良くみえました


今まで身長の高い人だけがスタイルがいい感じがしていたけど
バランスが良ければ身長なんて関係ないんだなぁ~


私はなんせバランスが悪い
骨盤が歪んでるとかよくきくけど
今年は42歳・・・いまからでも骨盤の歪みって自分の力でどうにかなるもんなのか?

×

非ログインユーザーとして返信する