アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

減りませんやー!

43.7kg(前回測定比+0.1kg)


ずっと筋トレと有酸素運動をサボっていたので

2週間ぶりにジムに行ってきました


溜まってた水分が体から出たーって感じで

終わった後に体重測定したら

運動前、運動後でマイナス0.4キロでした


浮腫んでたんだなぁ〜


それなのに、なぜ前回測定比プラスなのかってぇと

単純に、水分補給と遅くに晩御飯

後は乳酸が溜まってんのか?


夜遅かったのに麻婆豆腐なんて食べちゃった笑

×

非ログインユーザーとして返信する