アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

なんもかも出ない!

42.9kg(前回測定比+0.2㎏)


生理中だってのにうんこが出なかった・・・こんなこともあるのねぇ
うんこは出ないべし、しっこは出ないべし
まぁ浮腫んでワヤだわ


しょうがないと思ってるけど、豆乳飲んでおけばよかったなぁ~とか思っています


最近、生理前に豆乳飲むのを忘れちゃう・・・・
なんだか「浮腫み」に対して余裕ぶっこいていました


今日はストレッチして半身浴してマッサージします←浮腫みに良さ気なことをとりあえず・・・笑

×

非ログインユーザーとして返信する