アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

アラフォー今日からゆるゆるダイエットはじめるぞ!

もうダイエットが趣味?ってくらい、いろいろなダイエットを試してみた結果

ダイエットを始めよう!と思った数年前に比べると増加しているという

アホみたいなアラフォーが今度は記録を残し、


本気の



ゆるゆるダイエットを始めます!!!!←ゆるゆるって言ってるあたり本気じゃない?(笑)



食べ順ダイエット


糖質カットダイエット


16時間飢餓ダイエット


まぁ食事制限は難しい・・・・・


食べ順ダイエットは「食べる順番さえ守れば何をどれくらい食べてもいい」という甘い言葉に乗せられた結果、食べ過ぎて体重増加・・・・・


糖質カットは3日目にはどうしても炭水化物が欲しくなったり、甘いものが食べたくなったりとワガママ40代は欲求に勝つことが出来ずに大失敗・・・・その後のリバウンドもヒドイ・・・・


16時間飢餓ダイエット・・・・名前が悪い!聞いただけで出来そうにない・・・・でも、朝はスムージーだけにして昼、夜と食べていた時が一番無理なく続いていた気がします


これでどれくらい減るのかなぁ・・・・???

まずは10日間!!!!


めざせ!リバウンドなし!


↓こんなアプリがありました・・・ちなみに、身長が147㎝の小さいオバサンなんでポッテリムチムチなんです

×

非ログインユーザーとして返信する