アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

停滞期を乗り切るぞ!!

停滞期に入りました

ダイエットしていると必ずきてしまう停滞期・・・・


体重減少に歯止めをかけて命を守ろうとする「ホメオスタシス機能」が働いてしまいピターっと止まってしまいました


あーやっかいだ「ホメオスタシス機能」


でも、この停滞期を乗り切れば必ずやダイエット成功間違いなし!!!


気持ちを切らさず今日も玄米おにぎり!

そして、葉っぱ三昧!

これで必ず乗り切れるハズ!!!!


そして、




誘惑に負けたー(><)


チクシショー!!

×

非ログインユーザーとして返信する