アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

胃もたれ中

44.3kg(前回測定比+0.5kg)


昨日は息子のリクエストでキムチ鍋、締めのラーメンが効いたのか朝から胃もたれ半端ない

そして44キロに逆戻り笑笑

先月は42キロ後半から減らない〜とか言ってたのに


今日、息子が戻っていくのでようやく自分の時間作れます


息子は昨夜51.4キロまで増えたのに今朝50.2キロだったそうです←トイレ前


ただ寝るだけで1キロもマイナスになるのか

トイレに行って

また49キロ台に戻ったようです


一人暮らしでまた痩せないようにめんどくさがらないで食べてほしいもんです


私は食べる事がめんどくさくなるようにしたいです笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する