アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

若さVS中年

43.8kg(前回測定比-0.3㎏)


母は増えるのは一気にどかーんと増えるけど、減るのはチビチビです・・・・


息子はぜーんぜん増えません・・・朝からすごい食べてるんだけど・・・
ダイエット中の母は禁食している食後のカップラーメン(デカ盛り)も食べて、風呂上りにナポリタンも食べて、モチも食べてたこ焼きも食べて
前日比マイナスになるって・・・なんじゃそりゃあ(>ω<。)



ナンボ便所で出してくれてんのよ!!!!ム━(o・`Д´・o)━ヵ!!



10代の新陳代謝オソロシー!!!!!


これが所謂、「食べても太らない」ってやつか・・・・


筋トレしている母を横目に若者は


「努力はしてるのに結果が残せないって・・・無駄な努力ってやつか笑」



と・・・・・



ブチ殺すぞ!!!
ごらぁぁぁああああ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!






×

非ログインユーザーとして返信する