アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

少食チャレンジ

43.9kg(前回測定比−0.4kg)


昨日は旦那も仕事が休みだったので車で約4時間かけて息子を送っていきました


往復約8時間……( ̄^ ̄)


ワヤ浮腫んだわ


旦那のリクエストで久しぶりに

びっくりドンキー←子供か笑笑

ダイエッターなのでライスは小を頼みました!←エライ!

ライスは小にしたから味噌汁を豚汁に変更

ハンバーグは300gをやめて150gにしたぜ!


締めのパフェもやめたぜ!

おぉぉぉおあお???


なんかダイエッターみたい〜笑笑


今日は久しぶりにジムに行ってきます!

×

非ログインユーザーとして返信する