アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

出てこいやーー!!!

43.3kg(前回測定比-0.1㎏)


何が原因なのかさーーーーーっぱりわからいけど思い通りのうんこが出ません(><)
すっきりしたいなぁ~
毎日モヤっと・・・
下っ腹になんか詰まってる感が・・・・・


夫が水分足りないんじゃない?というので朝から白湯を腹いっぱい飲んでいたらトイレばっかり・・・・
思い通りのうんこは出なくても体重の変化ナシ・・・・
増減ゼロってことは食べた分はしっかり排出されてるってことなのかなぁ???


もう!とにかく出てこいやーーー!!

×

非ログインユーザーとして返信する