アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

大好きなんです

42.6kg(前回測定比+0.2㎏)


なかなかジムに行けないので昨夜は自宅で根性スクワット


テレビを見ながら
化粧水をつけながら
歯を磨きながら


そして、邪魔くさい!目障り!と罵られてもグルングルンとフラーフープを回していました
たかがフラフープでも15分もやれば疲れるわぁ~(あきるけど・・・)


最近は筋トレと有酸素運動に目覚めてしまって楽しいとさえ思える
昨日のお昼は胃が痛くなるほど食べたけど+0.2㎏で済んだのは筋トレと有酸素運動のおかげかなぁ???


調子こいて、今日のおやつはシュークリーム
けっこうデカイやつ
シュークリーム大好きなんです

×

非ログインユーザーとして返信する