アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

昨夜はジムで筋トレ

42.4kg(前回測定比-0.4㎏)


今朝は何故だかバカみたいにモリモリしてやった笑
そのせいで、お昼は胃が痛くなるほど食べ過ぎてしまった←どのせい?笑


せっかく42㎏の前半に入って喜んでいたのに、もったいない事をしてしまった・・・


まぁ・・・・
いいか・・・・
またがんばるわ


昨日は久しぶりにジムにいって、一生懸命筋トレしてきた


久しぶりだったからか若干筋肉痛・・・・やっぱり自宅での筋トレってしれてるんだなぁ~



体重が減ってもブヨブヨ幼児体型なので、どうにか筋肉をつけてしっかりした体になりたいもんだわ

×

非ログインユーザーとして返信する