アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

感想

43.7kg(前回測定比±ゼロ)


変動のない日が続いています
生理が近いので下っ腹のぼでーんが大きくなってきました


今日も作りました。柿豆乳スムージー
本日は豆乳150mlに柿半分にしてみました


柿半分でも結構ドロッドロです
柿豆乳スムージー2日目の感想・・・




やっぱさぁ


柿はそのままの方がおいしいわ!笑




最近は寒いが続いているから手足がすごい浮腫んでいます
一生懸命マッサージしても、肌の色が悪い・・・・


はぁ~血色のいい肌色がうらやましい~

×

非ログインユーザーとして返信する