アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

大好きラップの芯

43.5kg(前回測定比-0.2㎏)


本当は良くないんだけど、水分を控えめにしてしまった
そのせいなのかウンコがコロンコロン


代謝が悪いからなんだろうけど、手足が冷たくふくらはぎもすぐにパンパンになる


この時期に活躍してくれるのがサランラップの芯!


足の指から足首、ひざ裏、足の付け根、そして足全体をちょっと強めにゴロゴロゴロゴロ
朝昼晩ゴロゴロゴロゴロゴロしています


ゴロゴロした後、しばらくはポカポカしてるけど1時間もたてばやっぱり冷えてるんだよなぁ~


ってことは、1時間置きにゴロゴロゴロしていれば浮腫みも取れるってことか???




・・・・・
・・・・・・・


仕事にならない・・・・


ゴロゴロの為に会社を辞めるわけにはいきません笑


手でマッサージしてたら指が痛くなってイヤになっちゃうんだよねぇ~
ラップの芯なら簡単だし、指も痛くならないからスッゲー好き!!!

×

非ログインユーザーとして返信する