アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

筋トレ後浮腫んでしまいます

44.0kg(前回測定比-0.2㎏)


秋はおいしいものがたくさんですなぁ~


ししゃも漁も始まったし、昨日はサバが大量に揚がったらしくサバを頂きました・・・
マロングラッセ・・・などという洒落た甘い物とか頂いちゃったり、梨とリンゴを頂いちゃったり・・・・


食事量を減らしているつもりだけど、きっと1回の量が多いんだろうなぁ~


全然減らないもん・・・・


浮腫みもひどいんです・・・・


どうやら筋トレ後は体が浮腫みやすいんだとか・・・・
しかも、普段筋トレしていない人はなかなか浮腫みが改善されないらしい・・・・


マジか・・・・・



筋トレするのイヤになった・・・・



でも、今やっている筋トレはダイエット成功への道!!!


中年太りは筋肉量の減少によっておこるらしいので、がんばって筋トレします!


もちろん有酸素運動も大事!!!!
ワッタワタ歩いて脂肪燃焼させるぞ!!!

×

非ログインユーザーとして返信する