アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

プランクチャレンジ最終日

43.8㎏(前回測定比+0.3㎏)


なんだかジミ~にチョビチョビ増えてきてんなぁ~(><)
一体なんなんだべ????
いつも増加する生理中に減量したり、生理後の減量期に増えてきたり・・・・
一体私のカラダで何がおこっているんだ????


プランクチャレンジ最終日は300秒!5分!!


しょせんヘナチョコなアラフォーなんで3分でギブでした・・・・
結局4分も1回もできず、最終日を迎えてしまいました

↑これが



これ・・・・写真の撮り方???


やっぱり4分からがんばれなかったから失敗に終わったのかなぁ????


でも、これからも週1休みで3分30秒はがんばってやっていこうと思っています

×

非ログインユーザーとして返信する