アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

浮腫みに冷えピタ!

43.6kg(前回測定比-0.4㎏)


昨夜ジムに行ってきました。まだ浮腫みもとれないので筋トレは軽めにして有酸素運動を必死こいてやりました


べっちょべっちょに汗をかいた後、サウナでこれでもか!ってくらいマッサージ・・・
でも、足のボコボコは無くなりません←セルライトっていうんだっけ?


浮腫みをとるにはやっぱりマッサージが一番らしいけど、なかなか上手にできません・・・・肉の量に比べて手が小さすぎる・・・・私のゼイ肉にはこの手じゃマッサージは難しい・・・・


なんかいい方法ないかなぁ・・・・・・


足のむくみ解消グッズで検索すると出てくるわ出てくるわ(>∀<人)━━♪♪
その中で常に家にあるものを発見


なんと


冷えピタ!
冷やしたらダメだと思っていたけど、血行を促進する効果があるので、むくみ解消に役立つんだとか(o≧∀≦o)ノ゙ヤッター!!


ふくらはぎ、あしの甲、足の裏・・・・冷えピタが無い場合は湿布でもいいって・・・・
今現在、足の裏に湿布貼っていますガ????


同じか・・・・?????

×

非ログインユーザーとして返信する