アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

食べ過ぎてしまう言い訳

糖質制限はしていないのに


食べ過ぎてしまう時は

「これは糖質がほぼゼロだから食べても大丈夫」だのと言い訳を用意してしまいます


おまえ糖質制限なんかしてねーだろ!


自分に都合のいい解釈


夕食で毛ガニを食べ過ぎました

糖質だろうが糖質でなかろうが食べ過ぎたらダメだべって!


私はホント甘いんですよね

ストイックになれないなぁ


毎朝読んでいるダイエットブログは本当に凄い!

食事、運動を徹底している感じ

朝イチに読むと私もヤル気が出てくるので目覚ましと同時くらいにすぐ読んでいます


明日からは言い訳なんかしないでがんばります!

×

非ログインユーザーとして返信する