アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

チョコと運動

43.6kg(前回測定比-0.1㎏)


昨日はブラックサンダーにとりつかれてしまったので
スクワット6回を10セット腹筋60回やった後にコアリズム40分
半身浴30分・・・その後根性のリンパマッサージ


汗ダラダラかいてめちゃくちゃ気持ちよかった~


スゲーがんばったのにマイナス0.1㎏って・・・・ブラックサンダー怖いわぁ~
甘いもの食べて運動してプラマイゼロ・・・・


で、ダイエットしてます!ってか・・・・・甘いんじゃないかな???


して、食べた分が体重に反映してくるのって次の日じゃない気がするんだよなぁ
今日も明日も気を付けなければ・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する