アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

今がチャンス!

42.5kg(前回測定比-0.3㎏)


旦那様が長期出張で留守にしてるので夕食が早くてうれしい~
のんびり半身浴キモチイイ~
寝る時間は変わらず早いわぁ
朝ものんびり5時半まで寝てられる~


いい事ずくめ!!!


ストレスもないし、前日比マイナスだったし


いい事ずくめ!!!


洗濯物も少ない!食器洗いも少ない!


いい事ずくめ!!!


今がダイエットするには一番いい時期かも!


でも、いつもここから減っていきません・・・
食べる量を減らすしかないのか?????


ちょっとそれは怖いわぁ~リバウンドしそう・・・
食事量を変えずに、チビチビ増えたり減ったりで、結果、減るようにカロリー消費がんばります!


旦那様のお義姉さまが「お湯活」すると体も温まって代謝もあがるからいいよ!と教えてくれたので、ちょっと熱めのお湯を朝からすごいたくさん飲んでます←これがよかったのかなぁ?とか思っています

×

非ログインユーザーとして返信する