アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

余裕ぶっこいていたけど・・・

43.7kg(前回測定比±ゼロ)


昨日パンパンになるまで食べたけどプラマイゼロでちょっと一安心しています


正月にすごく増量したけどサクサクっと43kg後半まで戻ったので
余裕ぶっこいていたけど、年前は42㎏後半だったのよねぇ~


2017年になって2週間も経つのに戻れてないってことは脂肪になっちゃったってことか???


油は燃やさないとなくなりません!脂肪はアブラなんです!アブラは燃やすんです!
燃やすためには酸素をいっぱいつかいます
つまり、有酸素運動です!!


アクアビクスの先生が言っていたことを思い出しました


そうだ!脂肪は燃やすんだ!!!
酸素をいっぱい吸ってガンガン火熾しするぞ!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する