アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

睡眠不足と食欲

43.8kg(前回測定比+0.1kg)


今朝?夜中に起きて朝活


マイナス20度の中、スゲー寒い所に行ってきました

これから2月の末まで海岸にあがる氷(ジュエリーアイス)の撮影です


寒さと疲れで朝からモスバーガーでとびきり国産ベーコン&チーズバーガーと焼肉ライスバーガーとモスチキン食べた←店員さんに全て店内でのお召し上がりでよろしいですか?と再確認されました笑笑


朝からお腹いっぱいでもう眠い

眠くて疲れてるのに異常な食欲


よく、疲れて食欲ないって聞くけどアレうそだべ



でも朝からステキな景色に出会えて気分もいい


さて、明日からまたがんばりまーす!

×

非ログインユーザーとして返信する