アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

戻ってきてます!

43.3㎏(前回測定比+0.4㎏)


とうとう43㎏台に逆戻り~(><)
昨日ジムでいつもの筋トレとウォーキング60分にバイク30分追加、プールでウォーキング60分追加したっけ、今日は体がダルイ・・・・しまったやりすぎた


そして、運子も出ない・・・・


もうお腹がパンパンになってきた・・・・



今日は朝と昼ごはんだけで十分かも・・・・とか思っていたけど

カニ5杯もらったので夫と二人で3杯食べた


運子も出てないからカニだけでお腹いっぱい・・・・・
そして昨日筋トレやりすぎたからか運子出てないからか、今日は浮腫んでる・・・


なしてすぐ浮腫むんだべ?
そして、なしてすぐ便秘になんだべか・・・・・・


けっこう水分摂ってるんだけどなぁ~
寒くなってから水じゃなくて白湯にしちゃったからかなぁ????
やっぱりキンキンに冷えた水の方がいいのかなぁ???

×

非ログインユーザーとして返信する