アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

だってほら…命の危機だからさ

42.9kg(前回測定比➕0.2kg)


ちびちびと増えています。

せっかく抜けたと思っていた43キロだったけど、片足突っ込んでます


はぁ〜命が危ないのかしら?

コンビニのレジ横で見つけてしまった


ラムレーズンが大好きなんです❤️

こんな所に置いとくなや!


先週、トレーナーにタンパク質が足りないと言われていたので、ジムに行く前にステーキ食べてタンパク質摂りました



命の危機を感じているからか、ステーキおかわりしたくなった笑←してないよ笑


確かデザートは足りてないって言ってなかった気がするけど……


パフェ追加笑


だってほら今って増える時期なんだべさ?

食べなくたって増えるんだべさ?←チョイヤケ


ジム行くし……←甘い?



停滞期だし←違うかも…


もう!よくわかんないけど、好きなもん食べたいわ!!←本音…笑


もうブヨブヨでもいいかなぁ〜とさえ思ってしまう


ちびちびと増えているから弱気です

×

非ログインユーザーとして返信する