アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

休日の過ごし方

43.3kg(前回測定日±ゼロ)


日曜日になると甘いものが食べたくなる

さて、どうやって乗り切ろう


買いに行かなきゃいいんだけどさ


食事がほぼ毎日同じようなもんだから休みになると違ったものが食べたくなるのかな?

みなさんのブログを参考にメニューを変えたりしようとブログを見て回っています

どれもこれも凄くおいしそうでアレも食べたいコレも食べたいで暴食になってしまいそう笑笑


アレ?これ逆効果???


気分を紛らわす為に畑の草取りしたりしようっと

今日は晴れの予報だったけど曇ってて肌寒い

今の気温12度だって

×

非ログインユーザーとして返信する