アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

ガマンもお休み

42.9kg(前回測定比+0.15kg)


トイレの回数も減ってたし、浮腫むし、と思ってたらやっぱり生理だった


生理中はなんか食べたい病にかかってしまいます

どうせ増えるんだし……って思ったらよけいに何か食べたくなるんだよなぁ〜


お風呂上がりにでっかいアイス食べました

うまかった〜


生理中は運動はお休み、ついでにオヤツのガマンもお休みです


手一杯あまやかして過ごしますわ

して、後悔してやり直しします笑

×

非ログインユーザーとして返信する