アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

やる気ありまっせー!

42.8kg(前回測定比-0.25㎏)


週末までの体重に戻すのに3日でいけました
プロテインと筋トレと有酸素運動をマジメにやっていたからかな???


ちょっと前までゆるゆるでふざけたダイエットしかしていなかったけど、ここ最近マジメモードです


なぜか?って


ちょっとした体の変化を感じることができたから!


すっごい小さいことなんだけど、制服のスカートのホックがしまった!とかキツキツだったカーディガンの二の腕のところに余裕ができたとか・・・・


筋トレがんばっちゃおう!


あーでもそろそろ生理だから浮腫み期に入るのかぁ

×

非ログインユーザーとして返信する