アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

なんせ根性なし

42.8kg(前回測定比-0.1㎏)


毎日がんばってスクワットやってるのに、1㎜も細くならない太もも・・・
やっぱ間違ってるんかなぁ?????
自己流だとホント難しい


今は単純に摂取カロリー消費カロリーなのでチビチビと減ってきているけど、まぁシンドイわ
一番ツライダイエットやってるんですわ
ホントやだ(><)


楽して痩せれるとは思っていないけど、筋トレ、有酸素運動、ストレッチと毎日なんだかんだとやっている生活に嫌気がさしてきそう・・・・


この生活を楽しむ事が出来る者がダイエットを制する!ってことなのか?



×

非ログインユーザーとして返信する