アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

二の腕に効果アリ!

43.05kg(前回測定比±ゼロ)


二の腕がワヤ太くなってカーデガンがきつくなって着てなかったんだけど、今日はシットイ寒いので久しぶりに着てみました


??お???前みたいにキチキツでない!なんと!袖に余裕があんでか-(>∀<人)━━♪♪



おそらく、日々のストレッチの賜物!


いや!おそらくでなく、絶対にそうだ!


毎日、洗濯物のタオル(←毎日4~6枚ほど)を干す時に
肩幅くらいにタオルを持ち真上に伸ばしそのまま背中(肩甲骨より下)に下ろしていくストレッチをタオルの枚数分1ケ月くらい続けていました


知らない間に二の腕に効果が出ていたようです
体重の変化はないけどチビチビっとでも変化してくれるとヤル気出るわぁ~

×

非ログインユーザーとして返信する