アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

結果でてくれー!

43.05kg(前回測定比-1㎏)


お彼岸のおはぎが出た!って感じです


プロテイン飲んで筋トレしてるけど、体組計でみる筋肉量に変化はないです・・・・
まだ結果が出ないのか?


筋トレはスクワットと背筋と気が向いたら腹筋なんかもやったりしています


でも、これってダイエットやめるまでやらないとダメなのかなぁ???


なんだかそう考えると「ダイエットって過酷!!」としか思えない・・・・


まぁ・・・続く限りがんばってみるわ・・・
結果に繋がってくれればいいけど・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する