アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

誘惑になんか負けないぞ

43.8kg(前回測定比-0.1㎏)


8月に入ってしまいました(><)
8月ってさぁ~お盆あるしょ
お盆ってさぁ親戚集まって墓参りだの飲めや食えやでしょ
して、お祭りも多いしょ


どうすんのさーーー!!!!!


モチベーションを下げないように
「できないことを恥ずかしいと思わないのか!」と同僚(クソガキ)に言われた悔しい言葉を思い出し、絶対に見返してやる!!!草大福を食べながら心に誓いました←


草大福の分はウォーキングで消費したと思い込んでいます


×

非ログインユーザーとして返信する