アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

ねちっこい?

43.9kg(前回測定比+0.2㎏)


昨日はものすごく肉が食べたくて外で炭をおこして焼き肉ランチにしました
普段から肉は食べるようにしているんだけど
たりないのかなぁ?????


ワタシ、いままで根に持つタイプだとは思っていなかったんだけど
どうにも同僚に言われたことがくやしくていまだに根に持っています


おかげで満腹まで食べずにすみました!
ウォーキングもできました!



わたし!ねちっこい性格でーす!!!

×

非ログインユーザーとして返信する