アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

なんせ自分に甘い

42.35kg(前回測定比±ゼロ)


そういえばそろそろ浮腫み期に入ります

なんとなく体が重たくなるし、動くのもめんどうになるし、なんか食べたい!ってもなるし


何もかも我慢して無理すれば痩せれるんか??


生理期間は無理せずゆっくり過ごしましょう!と何かで読んでから自分かわいさのあまりに毎度ゆっくりしていました


この時期にがんばって運動して筋トレしておやつも我慢すればダイエットを制する事ができるのか?


あーそれにしても体がのんびりしたいと言っているわぁ〜




よし!スクワットしようっと!

×

非ログインユーザーとして返信する