アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

ダイエットにならん!

43.0kg(前回測定比-0.2㎏)


最近は夜にバイトに行っちゃうのでウォーキングができていない!
たぶん、それが原因なんだと思うんだけど


体脂肪率が上がってきた(><)


せーっかく25%台まで下がっていたのにまた27%台に逆戻り


体脂肪率をさげるには有酸素運動が一番いいんだろうなぁ


夜にバイトに行くとウォーキングも半身浴もできないし睡眠不足になるし・・・・で、あんまりいいことない・・・


調子こいて「うん!いいよー」なんて安請け合いしちゃったのが大間違い


でも、一度引き受けたからには最後までがんばるよー!
一応10月いっぱいで終わる予定・・・・


さて、今日も魚の選別してきますか!!!

×

非ログインユーザーとして返信する