アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

健康が一番

44.2kg(前回測定比+1.0kg)


土曜日は暴食しました

昼はカレー

おやつに

アメリカンドッグ

ジェラート

夜は焼肉!&パフェ


おかげで1キロ増



だって今日は朝から検査食

和風がゆに味噌汁

昼は中華がゆにおすまし

夕食は

コーンポタージュ


もう少ししたら下剤飲んでもう寝ます


こんな食生活かなしすぎる

明日、検査が終わってもおかゆからスタートなんだとさ


だからこその暴食だったんだけど


つくづく思うよ


健康が一番だわ!!

×

非ログインユーザーとして返信する