アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

感動の朝

41.9kg(前回測定比-0.3㎏)


今朝は2回体重計にのってみたね(*≧∇≦)


ギリだけど41㎏台!!
そして調子こいて朝ごはんの後にアイスも食べた←よけいな事しちゃった


そしていつ停滞期がくるのかビクついています


今日か明日かと思いながらご飯を食べ、おやつを食べ(←コレいらんべ)、筋トレをし有酸素運動をし、半身浴をして1日が終わります


ゆるゆるのダイエットのハズがみんなのブログを読んでいくうちに感化されいつの間にか本気のダイエット
気持ちを入れ替えるいいきっかけになり感謝しています


せっかく41㎏台をみることができたので
維持したいな~(ヤベエ泣きそう・・・笑)



×

非ログインユーザーとして返信する