アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

やりすぎ

45.1kg(前回測定比+2.5㎏)


飽きただのヘッタクレだのグダ巻いて週末を迎えました
土曜、日曜と遊び過ぎの食い過ぎで


2.5㎏増加!!!


オットにもアホだアホだと何度も言われ


会社の制服のスカートのホックはもちろん閉まらない・・・だっていっぱい詰まってるからプラス7㎝



グラフも土曜と日曜で急上昇


なんてこったい・・・・


さすがに今朝は朝ごはん入らなかった
食べ過ぎても、ちゃんと食べた方がいいっていうけど入んないわ
パンパンもいいとこ


今日はお腹空くまで何にもいらない・・・

×

非ログインユーザーとして返信する