アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

飽きてる・・・

42.6kg(前回測定比-0.2㎏)


この辺の体重をウロチョロしています・・・



つまらん!!!!



ここらへんでたまにはガツン!と減んないもんかね


食べる量が変わらないと減りもしないか・・・・
ほぼ毎日同じメニュー
で、同じ量


お腹パンパンではない量だけどがんばってる量でもない←だから変化ナシなのか・・・


やっぱり自分に甘いから量を減らす事ができない・・・
なんだかんだと言い訳つけちゃう


最近、朝イチでダイエットがんばってる人のブログを読んでモチベーションを上げるのが日課になっています


読んでいると「わたしもがんばってみよう!」って気持ちになります


トレーナーさんに骨盤がずれていると言われたので骨盤体操のDVDを買ってみました
半年~1年くらい続けないと効果は出ないのかなぁ????



×

非ログインユーザーとして返信する