アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

おひとりさま終了

42.4kg(前回測定比-0.2㎏)


2月1日から夫が出張に出ていたので自分のペースで生活していました
なんとなく、ダイエット生活


寝る時間、起きる時間、家事の時間、筋トレ・有酸素運動、食事・・・全部わたしひとりだけの時間


こんな幸せな毎日を過ごしていました


今朝、「明日帰れることになったわ」と電話が・・・・・
帰れる??帰れるって???無理しなくていいよ!もっと仕事してていいよーーーーー!!!!


せっかく42㎏前半までになったけど、生活のリズムが狂うのと生理が近いのとストレスでチビチビ増えていきそう・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する