アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

浮腫みに気を付けよう!!

42.5kg(前回測定比-0.3㎏)


血圧が上がっているからか半身浴で汗がダラダラ出るようになりました
体が回復してきている感じがします
鉄剤の効果ってすごいなぁ~


ダイエットって健康じゃなきゃうまくいかないのかも・・・


骨盤体操のおかげか生理の出血もさほど多くなく調子がいいです
でもあんまり調子こいてると血圧が下がってきて浮腫みだすんでほどほどにします


最近は体の変化に気を付けるようにしているんです


手のグーパーがしずらくなってきたら手を振ってグーパーやってみたり
ふくらはぎが張ってきたなーと思ったら足首をグルグルまわしてブラブラ振ってみたり
目がクルクルしてきたらデスクに頭を倒してみたり


ちょっとずつ気を付けていると浮腫み方が軽く済みます


年とるとメンドクセーなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する