アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

思い通りにならない食欲

43.5㎏(前回測定比+0.4㎏)


すーっかり食べ癖がついてしまいました・・・なしたべ???


夕食後に肉まん、はっさく、コンビニで焼き鳥買ってパン買って←わざわざ買いに行ってしまった


食欲が出るのってストレスが原因の場合もあるけど体にエネルギーや栄養分が足りなくなった時に、脳が発信する合図みたいなもんなんだとさ


何?栄養たらん!って合図があったわけ?



食欲っていうのは生きていく上で欠かせない欲求だってことは重々承知
だからこそ、3食しっかり食べたうえでダイエットしたいわけさ!!!


栄養不足にならんように、朝から食物繊維(サラダ)、たんぱく質(肉だったりたまごだったり)、炭水化物(玄米)ちゃんと食べてたよ


なにさ!


なんだっていうのよ!


自分の体なのに思うようにならんくてストレスたまるわ!←(゚Д゚;)ノ!!食欲増加の原因?笑

×

非ログインユーザーとして返信する