アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

自己満足

43.8kg(前回測定比-0.1㎏)


ジムに行った割にサクサクっと減っていかないもんだなぁ~とぼやいていたら
夫が一言


「食い過ぎだべ!!!!」



Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!! マジかぁあああ!


少食のつもりだったぁぁあああ


なんかしらんけど、最近すごくお腹がすいていました・・・確かに
朝、昼、晩と量が多かったかも・・・・


そういえば、生理がちかいかも・・・
・・・・・って1ケ月早くね???もうそんな時期??


ジムでバレトンのレッスンに参加したけどやっぱりキツイ!
まっすぐに立つ事も間々ならない
バランスが悪いんだなぁ~


筋トレと有酸素運動をたっぷりとしてスッキリしました
筋トレ効果か血圧も上が100を超えていました!!
運動後に102って初めてかも~
ウォーキングでたいした汗なんかかかなかったんだけど、昨日は結構汗出ました!!


減量はしてないけど、体の変化を実感しています!←自己満足です笑

×

非ログインユーザーとして返信する